p cnq / haru


haru

p cnq

color / brown 、 black

material / ウール100%

¥7,500+T




今年もこちらの形が仲間入り。ブラック、ブラウンの無地と、今年はシックな色合わせです。

フェルトと太編みのニットがにくい可愛さ。かぶった時のバランスが絶妙に良く

自然な高さも出てくれるので、ペタっとならずに◎。

フェルト部分に柔らかなカットソーで裏地付きなのも、心地よく使っていける安心感があります。




brown









black










色使いに季節を感じます。♪

どうぞ、お試しくださいね♪お問い合わせもお気軽にどうぞ。






毎日の外のはき掃除と、植物の水やり、窓拭き。

夏は汗だくでスピード勝負、だったのが

涼しい季節の変わり目で心地よく、風の柔らかい陽射しに、黄昏てしまう、ここ最近。笑


中間の季節が一番気持ち良い・・♪



お散歩日和ですよ♪どうぞお立ち寄りくださいね。


















music♪