refuge / Sailor collar




Sailor collar

refuge

color / khaki , purple , beige

¥3,800+T




新しく仲間入りしたのは、セーラーカラー。

着け衿のような用途でサクッと肩にかけて、手前のリボンは

お好きな結び方で。

後姿がなんとも素敵です。

巻物より少し個性をプラスしたいとき

ショールやスカーフアレンジもし尽したし。ちょっぴりマンネリ、な自分の気持ちのときに。

さくっと肩にかけて、首回りはスッキリ。それなのに後姿に個性を感じられる楽しいアイテム。

3色展開で届いております♪どうぞお試しくださいね*


















色合わせで見え方も全然違うからまた、面白い。

気になられましたら、oeuf.fまで♪






今日は1日雨模様の福岡。

肌寒さに拍車がかかってますね~

お出かけの際は暖かく。お気を付けください*


そう言いながら自分は、アウターを忘れて後悔している今現在。笑





本日もoeuf.fにて、お待ちしております♪





























music♪