2018年10月7日日曜日

refuge / far broach




本日より新しく、refuge のお取扱いが始まりました。



――――――――――――――――

< refuge >


東京を拠点に活動されている祥代さん。デザインを祥代さんが、縫製をお母様が担当され

おふたりの共同作品のお洋服たち。その作品が少しずつ、oeuf.fに並びます。


その時、その時に出会った生地、パーツ、素材に重点を置いて。

モノ、から出会い、その生地やパーツに合う、似合うデザインを、考えて製作。

ほとんどがその時にしか出会えない生地やデザイン。少量生産での丁寧な手仕事です。



祥代さんの考える、デザイン観点にとても共感してしまい。

あ~こんなの、欲しかった、、! あ~ここがこうだから、良いんですよね、、!

日常着から、ほんのちょっとだけ、もっとファッションに踏み込んだような、そんな印象。


ちょっとカッコつけたかったり。もうちょっとだけ、スマートな印象をつけたかったり。

そういった我儘な、服好きな人の心に、おひとつお勧めしたくなる、refugeの作品たち。



少量ずつですが展開してゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します*




-――――――――――――――――――――――――――――――――――――







この度届いたのはこちら。






fur broach

refuge

material / fox

S ¥4,500+T
L ¥5,000+T




リアルファーを、小さくまとめてブローチに。

ティペットや巻物、コートはよく目にしても、ブローチって、斬新だなぁと

初めて見たときの高揚感をとても覚えていて。

巻物よるも、さりげなく。着ける場所も自由。

毛足の長いファーは、装いに少しプラスされるだけで、一気に引き締まる空気を演出してくれます。












肩になにか乗っかってる感。笑



例えばダルダルのスウェットの日だって

デニムにロンTのカジュアルな日だって

このコが乗っかるだけで、空気感がガラッと変わる。


ブローチという作りだからこその、楽しみ方♪






ぜひ、店頭にてお試しください♪





本日は台風明け

たくさんご来店頂き有難いばかりでした*

昨日はお休みご迷惑をおかけ致しました。無事に過ぎ去り、ホッとしましたね。


明日も12時より、みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

店内、まだまだご紹介しきれていない秋冬アイテムに入れ替わっていますよ♪




ブログをいつもご観覧下さっている皆様、

更新がんばりますので、どうぞ、お楽しみにです!*













今日も良い夜を*









0 件のコメント:

コメントを投稿