refuge / cotton blouse


cotton blouse

brand / refuge

color / black

material / cotton 100%

¥12,000+T




綿ローンを使用した、透け感のある繊細なブラウス。

お袖にたっぷりのボリュームに、それを引き締めるカフスは

手首のラインに沿った形状でとても綺麗に馴染みます。

全体のボユームを考え気持ち短めにデザインされた着丈や

縦のすっきりしたラインを強調した1タック。

小さなディティールや細かな拘りが詰め込まれ、

着てみたときに納得のシルエットになるはず。です♪









cotton blouse

brand / refuge

color / 生成り

material / cotton 100%

¥12,000+T



















こちらのブラウス、祥代さんが着てらっしゃるのを見て

またまたヒトメボレ。そしてoeuf.fにやってきました。笑


合わせるボトムによって、日常着にも、オケージョン使用にも。

薄手の素材なのでこれからはローゲージニットのインナーなんかにも。


空想は、膨らむばかり・・♪





どうぞ、お試しくださいね*




気持ち良い秋晴れ、続いてますね~~♪

今日は各所で屋外イベントも、あってるようなので

お散歩がてらどうぞ、お立ち寄りください。







良い休日を♪
















music♪