gasa*grue / zip coat


*


冬には黒やグレーの、シックな色合わせも多いけど

優しい色合わせも、とても似合う。

gasa*grueのコートに、semenoのアクアマリンのネックレス。

優しく合わさったベージュと水色の組み合わせ。

巻物をとったときの、さりげない拘り。

semeno necklace ¥15,500+T





 zip coat ¥52,000+T (gasa*grue)






すっきりとしたIラインシルエット。

すごく華奢に見せてくれるので、なんだか嬉しい。笑



着るとしゃきっとした気持ちになれる、品のある佇まいのコート。

どうぞお試しくださいね♪






週末は賑やかに、ありがとうございます*

お久しぶりのお顔も。

プラッと立ち寄ってくださる嬉しさも。


いつもありがとうでいっぱいの日々です。





本日も20時まで、oeuf.fでお待ちしております。