gasa*grue / zip coat -馬車に乗って- 


zip coat

gasa*grue

color / beige

material / wool 100%

¥52,000+T






gasa*grueより。ケンピの入った素朴さの感じられるメルトン生地を使用した

ジップコートです。

白い繊維が独特な生地の表面。どこか懐かしさを感じる雰囲気です。

着たときのシルエットは申し分なく、、

縦にすっきり見せてくれるとにかく美しいライン。

ジップを閉めるとタイのように中央で留まるチャームもポイントです。

ブルーグレーのG.G刺繍入り。


半裏使用で上半身のみコットンの裏地が着いています。












front


side












着た瞬間に

あ~~、これは、、、

ってため息ものです。どうぞ、お試しくださいね♪







本日もご来店、ありがとうございました!


ほんとにこの時間になるとより、寒くなってきましたね~、。

みなさま体調管理、気を付けましょうね。(鼻声の店主より。笑)



残り1Hも、お待ちしております♪