gasa* / reversible vest 


自然光の綺麗に入る、良いお天気でした、本日。

コーディネートのご紹介日和♪


oeuf.fに入っております、ベスト達。

gasa*より届いたリバーシブルベストとあれ、これ、の合わせをご紹介。





ロング丈に合わせるベストは、テッパンのまとまるコーディネート。

グレーがかったホワイトの独特な色味同士で。

麻とウールのちぐはぐな素材の組み合わせも、季節の変わり目、ならでは

楽しめるときです。





















差し色に今年見逃せないオリーブ色を。

中央の蝶モチーフの刺繍を見せながら・・*。・

ヘンリーネックTはこんな時にとっても重宝します。













最後にバキっと白黒の合わせ。

ベビーアルパカの動きある柔らかい質感で、白黒でも見た目の優しい印象に。







着回しすれば、するほど、物欲の高まる困った現象。笑

そして、とっても軽くてじんわり温かくて。やっぱり、欲しくなる。










お久しぶりのブログ更新なので。引き続き、ご紹介します♪