こんなのも、あるょ


本日のうふふ、ヘアー笑


ボブボブっ♪



long hairになったからには。

たくさん、楽しまなければ(^^)






女の子の部屋

をコンセプトにしてます、うふふ。

お店の中には、

洋服以外にも。

生活雑貨なんかも、

たくさん、ございます。










私がおすすめしたいのは

生地もの♪











まずここに。
リネン マットレスカバー
(dead stock)  size 225×105



古いリネン生地

私が個人的に好きなので

お店はリネン率高い、です。笑




すごく良い色になってます。





ここにも。
(お色違いのbeige)








似たようなリネン生地

私はお店でカーテンに使ってます。
(ちらリズム笑)


切って、吊るしただけですが

立派な、カーテンになりますょ( ´  ` ♡









お家では、

挟むタイプのレールで

吊るすと簡単です♪







あえて切りっぱなしで使うと、

とても可愛いです。











そしてここにも。
ウールブランケット
(dead stock)size 230×180









厚手のウール。

お部屋のマットレスなんかに

最適の大きさです♪






ハンドタオルなんかも。












後々

古い生地、もっともっと

集めていく予定なので

お楽しみに・・・♪













ぜひぜひ、

うふふ部屋、散策してみて下さい(^^)











わ!なにこれ可愛い♡












てアイテムが何かしら

隠れていると、思います(^ν^)♡