Oeuf.fコーデ


こんにちは。







いつもご観覧頂き

ありがとうございます。











昨日いただきました



色とりどりの

ドライフラワー




今いるコ達と一緒に

飾っております♪









嬉しぃなぁ(๑′ᴗ‵๑)









たくさん、ありがとうございました。











色んな偶然が重なっての出会いは

なんとなく、

親近感がわいてしまいますね。笑










レースブラウスに

ドットのギャザーパンツ


Oeuf.fコーデ♪
とてもお似合いでした♡







ありがとうございました♡








お久しぶりに

外でお酒を楽しんで

お久しぶりに

グデグデ。笑













たまにの、楽しみ❤














本日もよき一日となりますよぅに♪