引っ越し


こんにちは。

いつもご観覧頂き

ありがとうございます(^^)








本日は、お休み頂きました。

オープンして

初の定休日。ですが

引っ越し!でした( ´  ` )






引っ越し

何かの転機のときに

することが多い。






ここに住み始めたときも

新しく

スタートの時だったなぁ…


やるぞー!!



て言って

意気込んで

かけもちで仕事を始めました。









住み始めて約3年


色んな思い出があります。


たくさん、お世話になりました。









リリの爪痕も残して…

ごめんなさい。笑









歳をとるにつれ

転機

てものの、大きさが

増しているような気がします。






次は

福岡に住み始めて

初の、街外れの場所 ´  ` )








歳を重ねた、証なのでしょうか( ´  ` )








人生は、何が起こるか分からないですね。

ほんと、面白いなぁ〜










て、語ってみたりして。笑