1week


こんにちは(^^)






いつもご観覧いただき、

ありがとうございます。






今日は朝一に

可愛いコ、入荷致しましたょ♡


アクセサリーブランド

nyLY (ニーリー)




以前、Blogでチラッと

ご紹介してました、midi ring。




pinky ringとしても、midiとしても

どちらでも付けて頂けます。






カレンSilverだけを使って制作されてます。



よく見ると、二層になっていて

凸凹した形がとっても可愛いです。



シニューという

ナイロンコードを使っていて

半永久的に劣化しないと言われていています。






ちょっとした

アクセントに…♡






シンプルにさりげなく。

付けてみませんか♪







ぜひぜひ、見にいらして下さい(^^)

















///////////















週末もたくさんご来店

ありがとうございました♡









♡♡♡笑



もぉもぉ、可愛いすぎて…( ´  ` ♡



大好きな大先輩
遠い所、

ご家族で、本当に

ありがとうございました( ´  ` ♡







nice select♡

さすがです。




お久しぶりの出会いも多くて





日々、懐かしくなったり

嬉しくなったり。









おやつもいっぱいです。笑





ありがとう。ありがとう。

























openして1週間

あっという間に過ぎていきました。












こんな辺鄙な場所ですが



足を運んでいただいて



本当に、ありがとうございました。












こうやって少しずつ

Oeuf.f

皆様と歳を重ねていけたらと

思います。










今後とも、宜しくお願い致します。


















今日も一日、がんばりましょぉ(^^)♡