ゾクゾク♪



こんにちは。










いつもご観覧頂き

ありがとうございます。








今日は夏日、ですね。

久しぶりのカラッと

良い天気♪








ゆっくり落ち着いた、

ウフフですが

日々 

フラッとのご来店♡


とても嬉しいです。




昨日はふたりから

まぶしい笑顔をいっぱいもらいました♡














ありがとう!















夏日
欠かせないアイテム。





程よく深く

定番の形の

中割れハット。




シンプルで実用的な一点です。






追加入荷しましたので、

ぜひぜひ♪お試し下さいね。






























少しずつですが


次の季節のことも


考えつつ。























わくわく。











わくわく♪うきうき。
















楽しみにしてて下さいね(*ノv`









ありがとうっ( ´  `♡














色んな形のスタート地点。







わたしもそうですが、

目標へのスタートが

最近まわりにも多くて

日々、刺激をもらえます。









切磋琢磨して

みんなで頑張っていけたら

すごく

良いなって、思った

本日でした♪