TRAVAIL MANUEL


こんにちは。


いつもご観覧頂き

ありがとうございます(*ノv`)






今日は梅雨らしく

雨音がシトシトと。



雨は嫌やけど。。

落ち着くこの音は

すごい好きです(✿´⌣`✿)










今日はゆっくりしていいょ〜








て言われとる気がして。笑
(だめだめ笑)






音楽も

ウフフに合いそうな

おすすめCDを教えて頂いたので(๑′ᴗ‵๑)

チェンジしております♪









"Molly Darke"

バッチリ過ぎて、

世界観に、ソワソワ。笑









ありがとうございました( ´  ` )




















前置きが長くなりましたが、






今日は朝一で

かわいいコ入ってきました♪

TRAVAIL MANUEL キュロットスカート

















キュプラ100パーセントの

光沢もありつつ、の

マットな素材感。

このマット感が私はとても

お勧めしたいところ。


































膝丈になります。

















TRAVAIL MANUEL タックパンツ

















テンセル×コットン


張りもありつつ、

コットンパンツとはまた違う

とろみのある素材感。







タック部分のボリュームが

すごく可愛いです。













古い服に

すこしスパイスを加えて

こんなアイテム、どうでしょうか♪

古いものが

また違った魅力を出してきてくれて

すごく

引き立ちますよ♪





わたしはそんな着方も

好きです。















新しいアイテムも

少しずつ、増えてきています( ´  ` )♡


ぜひぜひ、見にいらして下さいね。














雨、止みそうにないですが、

今日はのんびり、お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)