きもちぃ〜♪



こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。




今日は

快晴〜っ♪




外が気持ちよ過ぎるので


外で更新します。笑









本日はOpenすぐから

ご来店

ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡









緊張と、嬉しさと…( ´艸`)♡

嬉しぃ〜っっ




そして、初めましての出会いも(๑′ᴗ‵๑)


嬉しいばっかりでした♡







本当に

ありがとうございました。








今日は新しいコ

入ってきましたょ♪

TRAVAIL MANUEL キュロットスカート






先日ご紹介したTRAVAIL MANUELの

お色違いです♪






爽やかなBlueが仲間入り♪








この時期のBlueは


ずるいくらい際立つので

ぜひ挑戦して頂きたいお色…♡






オールシーズン使える素材なので

足元の合わせも

楽しんでみて下さい。












ぜひぜひ、お試し下さい╰(✿´⌣`✿)