スウェットop


涼しい朝ですね♪






いつもご観覧頂き

ありがとうございます。







今日は
スウェットONE PIECE♡






一見、大きく見える

ワイド型なんですが







着たらこんな雰囲気♪(着用153cm)










ものすごく使いやすくて

私もふる活用しています(^^)




ゆるっとしたお袖に



可愛いのが、丸く縫いつけられた

ポケット♪





肩からストンと

落ちたシルエットは

抜群に可愛いですょ。




透けもないので

ほんとに一枚でサラッと

着て頂くのがオススメです。






シンプルなデザインなので

小物使いで

色んな表情に変わります。









お色は

gray、navy

の2色です。












今日わたしは
ターバンversion

(猫背ですみません笑)











毎日更新してて思いますが










自撮りって、大変ですね。笑










どうしたら、この服の可愛いさが

伝わるか…










やっぱり、洋服

ですから

着てるときの姿が一番

良いんですよね。











なのでなので

必死!なんです。笑









これから少しずつ

お客様にも登場して頂けたら…♡









嬉しいなぁ〜と、思っています( ´  ` ♡

















ご協力ありがとうございました♡










気になりましたら

ウフフ、まで(^ν^)