ウフフな出会い



オープンして今日まで。

有難いことに

フラッと入って来られる方と

たくさんの初めまして。






ここで出会える事

やっぱり嬉しいです。




ありがとうございました。






また

繋がって繋がって

お会いできたり…







すてき〜〜〜っ





レースベスト
似合う〜〜〜っっ






て、

ずっとウキウキ

してました( ´  ` ♡笑









新しく人に出会うのは

これからの楽しみと

自分を知ってもらう緊張とで

ドキドキしますね( ´  ` 





夢を持って

前にどんどん、

進んでいる方と出会うと

すごく刺激になります。







今までに感じた事のない感覚が

次つぎと。

















ご来店、ありがとうございました。








週末も、雨、でございます( ´  ` )











私も、小物が使いたくなったので
今日は、エプロンスタイル。








週末も、たくさんの出会いがありますよぅに♪

お待ちしております。