ドライ


こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。






お休み頂きました(*ノv`)

駆け回ってきまして、

お店にちょっとした華やかさを…♪













たくさんのドライフラワーを

集めてきました♡











"ドライフラワー"







そう、ドライ、です。

乾いた、お花。






お花をいけたり、

育てたり……








それがほんと〜に、、、



ほんと〜~~に(笑)



苦手な私には

ドライフラワー

永遠の花








すごく、いいんです。笑









少し儚げな

雰囲気がすごく好き。




褪せた色も好き。





ずっと変わらない姿でいてくれる所も好き。笑















わさわさ。





















お店やお家を

少し控えめに、おとなしく、

華やかにしてくれる。










強者ですね(๑′ᴗ‵๑












ぜひぜひ、見てみて下さいね(๑′ᴗ‵๑)