ありがとうございました


皆様こんにちは。





昨日はたくさんのご来店

本当に本当に、

ありがとうございました‼




Oeuf.f

無事にオープンを迎える事が

できました。



ドキドキしながら

看板を出して



分かるかなーって思いながら

何度もチェックして。





ご来店下さって

事が進んで行くごとに








あぁ、

ここは本当に、自分のお店なんだ、と。



この空間は

自分自身が発信して

考えて考えて

できたものなのに




そうじゃないような

でもそうなんだ、と(笑)




ずっと不思議な感覚でした。


本当に嬉しくて


夢のようで。



大好きな人達が

すごい喜んでくれていて


本当に本当に、幸せでした。











そして

初めましての出会いもありました。








本当に、ありがとうございました。








自分の想像していたものが

やっっと、形になって






今度はそれを、

継続させていくこと。





この場所を、守っていくこと。







皆様に楽しんでもらえたら。

自分も一緒に楽しめたら。

最高の、ウフフな時間を。笑







どんどん

前進していけたらと思います。








今後とも、宜しくお願い致します。













今日もがんばろう!!!!!♡






























デッカイ、カバンから出てきたもの。
昨夜の1コマ。笑

大好きなビールには

とうぶん、困らなそうですね。笑




















本当にありがとうございました。

本日もご来店

お待ちしております。