all-in-one×military knit

こんにちは(*^^)


過ごしやすい気候になりました☆
今日は天気もハナマルですね~~

連休最終日
みなさまゆっくり、楽しまれて下さいね。
お時間許されましたら、ウフフにも・・♡


本日はコチラ。








ギュッッと腰で巻いてしまえば
オールインワンにしか出せないボリューム感と
結んでアレンジできるバリエーションの広さ
楽しめます。





小物はやっぱり気になりますよね(*^^)
肌触りの優しい、ふわふわヘアバンド。



そろそろニットも
着ても良い気候かも・・・♪

昨日の帰り道、冷たい夜風にあたって
やっとだな~~♪と。


本日もご来店、心よりお待ちしております(*^^)






*****



お隣のビルがやっと
静かになって、綺麗になって。

入ってくる陽射しも
前に比べて少ないけど
路地裏!!
って雰囲気満載で、思ったより気に入っております。笑

近代的なビルだから
外眺めてると、

都会の一角でお店してるかのような
錯覚を起こす。笑



まとめて言うと


今の環境が、割と気に入っているということ。笑





警固が少しでも、
賑やかになると、良いですね(*^_^*)








~うふふのひとり言~