linenshirt×ball pants

今日はちょっぴり涼しい福岡

今週末から
秋~♪がやってくるそうですよ!

秋から冬
小物遊びに重ね着が、自然と楽しめる季節。

楽しみですねぇ・・・♡



本日のコーディネートはこちら♪








鮮やかなブルーの後染め
丈の短い形は新鮮ですね。

カフスは細めなので
お袖はすっきりしています。









ぐるぐる巻きにしても
肩にさらりとかけても
使い方の幅広い、大判ストール。

編地も見え方もとても素敵です。

アイルランドの老舗ブランド、ブラニガン。
昔からとても好きなブランド、個人的に・・・笑




どうぞお試しくださいね(^^)♡



本日もご来店、心よりお待ちしております!!





*****


昨日はお休みありがとうございました


夕方までのんびりしてたら
玄関出てすぐこの夕焼け

玄関前が広いから
しばらく眺めてしまったり・・♪


リリもいっぱい遊んでもらって
幸せ休日でした(^^)♡


ご近所会、楽しすぎました。笑
ありがとうございました(^^)!




缶ビール片手にいろんな話をしながら
テレビからたまたま、流れてきた曲が
Norah Jones

いつも聴かないけどなんかすごい、癒された~~~ッ





てことで今日はノラ・ジョーンズ。笑




~うふふのひとり言~