vintage blouse


こんにちは。

朝夕、冷えてきましたね~~

やっと羽毛布団の出番っっ

店内も、ニットに、アウター
揃ってまいりました。





古着のお問い合わせも多く頂いております。
一点ずつの更新になり
申し訳ありません<(_ _)>
本日は、こちらッッ

blue blouse ¥13,800
(early20th.c vintage)










*


white blouse ¥11,880
(early20th.c  vintage)









*


white blouse ¥9,800
(early20th.c vintage)






どうぞお試しくださいね(*^_^*)

着てみると、サイズ感や着心地、素材も様々です。

意外とこんな襟元、いいな!とか
このゆとりいいな、とか。

お好みも様々(*^_^*)


お気に入りの1枚、見つけて頂けると嬉しいです♪





本日も残り2時間♪
ご来店、心よりお待ちしております(*^^)






*****





面白くって、楽しくって
ガハガハ、笑ってしましって…笑


嬉しかったなぁ・・*^_^*)♡




おふたりの柔らかくてあったかい空気が
大好きです。



早く熊本、行きたいなぁ・・・・・!!!!
行かねば。行かねば~~っっ


(笑)





~うふふのひとり言~




music♪
サビがたまらなく好きだな~