blue linen shirts


本日2回目の更新(*^^)


後染めのリネンシャツ入荷しています。

blue linen shirt ¥14,800
(1900-20's vintage)









*

blue linen shirt ¥14,800
(1900-20's vintage)










*


blue linen shirt ¥16,800
(1900-20's vintage)








最近、わたしもリネンシャツばかり・・・・

ニット小物や、ファー物なんかとも
リネンなのにすんなり馴染む、重厚感。

中に保温性のあるインナーを忍ばせれば
真冬までもしっかりと活躍できます。

発散性も良いので
100年経った今でも、優れもの。



どうぞお試しくださいね(*^^)v




本日も残りの時間、ご来店心よりお待ちしております。




*****



最近、野菜がほんとに高価になっていて。



有難すぎる、差し入れでした。笑



ありがとうございました…<(_ _)>



野菜がたくさんあると、料理も楽しくなりますね。

‥なるはずですね。笑




寒い季節は、やっぱお鍋かなぁ・・…♪



皆様、今夜も温かくしてお過ごしください*




~うふふのひとり言~