BRANIGAN

こんにちは(*^^)


10月に突入
今年もあと2か月ですよ~
早くてびっくりしますね・・・!


今月もどうぞ、宜しくお願い致します。




10月というのに
アウターいらずの、温かい毎日ですが

店内、温かい空気でいっぱいです(*^^)




本日はこちら♪
knit stole ¥12,000+T
(BRANIGAN)

black
















アイルランドの老舗ブランド、BRANIGAN。


wool 70%
指定外繊維 30%

ニットストール独特のチクチクもなく
滑らかな肌触り

様々な編み模様を使ったデザインは
肩にかけると綺麗に編み柄が見え
ぐるぐるに巻くと
ランダムな編み柄がメリハリをつけてくれます♪


knit stole ¥12,000+T
(BRANIGAN)

white




































color  / black ・white



これからの活躍が楽しみな1枚。



どうぞ、お試しくださいね♪(*^^)v



週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






*****




先日のお休み

ちょっと贅沢な場所へ











小雨の降った、湿った空気も
風情あってとても良くて

ゆっくりランチの後に
隣の喫茶店でお茶とデザート

なんて贅沢な・・・・♡


まわりの自然にも大変癒され癒され・・・・



大人な時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>
ありがとうございました♪






ちょっとした遠出に、ぜひ(*^_^*)♡






~うふふのひとり言~