wool stole

こんにちは(^^)

連休明け火曜日
お仕事モードに切り替えて、本日も頑張りましょう♪


本日はコチラ。
wool stole ¥12,000+T
(hint-hint)








ウール×ナイロンの、軽く柔らかい素材
本当に滑らかなさわり心地で
ポンチョ風に肩からかけると
包まれる安心感・・

肩まわりからホワッと温かく
ちょっと肌寒いときの羽織に持っておきたい。




また着用なども、撮影できましたら
アップします(^^)





本日もご来店、心よりお待ちしております♪







*****




昔のブログを遡って見たよ!

とかって
最近たまに、言われます

有難いですね~

ほんとにもう、ありがとうございます。



その度に自分でも気になって
見返したりして

初心に返ることができる。



ウフフ(oeuf.f)


の由来は、うふふ、な笑い声。



由来通りなお店として、
邁進していけますように・・(^^)♡





~うふふのひとり言~





music