jute apron

こんにちは(*^_^*)


今日は良い天気♪
久しぶりに布団を干して
朝から気持ち良いスタートでした~**


週末はご来店ありがとうございました。



本日は、お伝えしてましたコチラ。
beige jute apron ¥13,800
(1930-40's vintage)

本来は敷物や
穀物や砂糖を入れるジュートバックとして使われるジュート。
リネンの中でも最も厚みがあり
形も維持しやすく、丈夫。

そんな作りなのに軽量で扱いやすいのが◎















久しぶりに入荷したエプロン。
ジャケットやアウターを羽織るこれからの季節は
小物使いとして取り入れやすいと思います。

ぜひ、店頭にてお試しくださいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております(*^^)♡





*****



気づいたら、ウフフopen当初から
遊びに来て下さっている。


嬉しくて、よく笑って
改めて感謝の気持ちを伝えたくなった日。

今後とも見守りを、宜しくお願い致します<(_ _)>


ありがとうございました(*^_^*)








music♪