check coat

こんにちは(*^_^*)
今日も良い天気でしたね~♪


冬の装いに
着る度に気持ちの向上する
アウターのご紹介。
check coat ¥56,000+T
(FOR flower of romance)











--------------------―――――――――――――――



扉を開けるのに緊張した記憶

身の丈に合わないながらも

背伸びして小物を手に入れる

美しさと新鮮さに興奮し

近くを通る度、重い扉を押した

回数を重ねると、いつしか

憧れの世界を知ったつもりになって

緊張も消えた



見るだけでなく使うことでしか

本当の理解はない

そう知るのは

ずいぶん後になってから


----------------――――――――――――――――――

(写真 : ブランドHPより引用)




毎回の、ロマンチストな思想に、いつも心を掴まれる
そんなファンの方は
多いのでしょうね(*^_^*)


綺麗な言葉で伝わってくる毎期ごとのコンセプトは
読むたびに何かしらの共感があります。



ご来店の際はぜひ、
一度サッと羽織ってみて下さい*






本日もご来店、心よりお待ちしております。





<お休みのお知らせ>

今週末は出張のため
下記内容でお休みを頂きます。

10月16日(日) お休み
10月17日(月) お休み
10月18日(火) お休み

  10月19日(水) 通常営業 12:00-20:00
  10月20日(木) 通常営業 12:00-20:00


20日木曜日は、定休日を変更して営業致しますので、
どうぞご来店お待ちしております(^^)

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。



店主/平島





*****





週に1日の貴重な休みの日


オフ!


ってなって、
1日が充実しすぎていて
朝の出来事が昨日のように感じた

幸せ休日でした(*^_^*)♡


お休みありがとうございました。



music♪
始まりの、効果音が好き。笑





~うふふのひとり言~