リーゼントhair

こんばんは。


今日はいつもフラッと立ち寄って下さる
古着好きのおばぁちゃんに

『あんたぁ、肌が綺麗かね~
ツルッとしとぉ~!』

て言われて、とってもご機嫌の平島です。(笑)





今日はお品物のご紹介ができなかったので


最近怠っておりました
お久しぶりにヘアアレンジのご紹介。

パーマセット後に髪がモサモサ、なってきて
あ~もう!!
ってなった後の、無造作アップアレンジ。

トップと、下の髪を2つに分けて
オデコ方面へネジって持っていく
ザックリ、ピンで固定

それだけの簡単アレンジ・・☆


パーマかけてる方にお勧めです。


毛先はあえてそのままに出しておくのが
私としてはポイント・・・*
リーゼント風

甘い甘い服装のときに、ちょっとスパイスを‥♪


ウフフのレースたちと
相性の良いアレンジですよ(*^_^*)♪




最近、髪型が固定化していたので
昨日パパッとしたアレンジが新鮮で

ご紹介、してみました・・・・・**






本日も雨の中、ご来店ありがとうございました!

店内、モリモリに揃っています。
週末のご来店も、心よりお待ちしております<(_ _)>



*****


ウフフ、なお休み
幸せでした…♡

るんちゃんありがとうございました‥♡





ご近所の、先輩方に、いっぱいお世話になっている、日々。笑
<(_ _)>






~うふふのひとり言~






music♪