店頭にてどうぞ


はっぴ~~ハロウィン~~♪



なんてすっかり忘れていたのですが



街は浮かれモードでしたね~(^^)


赤ずきんに、ドラキュラに、
ちっちゃい魔法使い・・・

ウフフの前から眺めては、
あ、ハロウィンか~~♪


って思いながらまた忘れ。。の繰り返し。笑







本日もご来店、ありがとうございました♡








ご来店頂いた方へは、ご紹介を始めております



秋冬コレクションのカタログを、店頭にてお配りしております(^^)






綺麗な配色に、ディスプレイ
品のあるセンスがとても好きなのです。




私はこちらをオーダーしまして
本日届いて、ウキウキ、なんです・・…ッ♡

あぁ、何に合わせよう。


空想する時間の、幸せ。






店頭にてぜひ、カタログ開いてみて下さいね(^^)♪





近日内に、わくわくのお知らせも・・・♡




どうぞどうぞ、お楽しみにです。





*





10月もたくさんのご来店、ありがとうございました。


明日から11月。


やっと来てくれた寒さ。


待ってましたの、冬らしい、寂しい寒さ。



この寂しく冷たい空気も、好きなんですよね~(^^)


ウフフは準備万端です♪



ご来店心より、お待ちしております(^^)




11月も、どうぞ宜しくお願い致します。






皆様、良いハロウィンを~**






~うふふのひとり言~





music♪