olive×olive

こんにちは。

台風やってきました福岡~~

昨日、今日と
朝から展示会場へ
自転車で向かい風と戦いながら
行ってまいりました


まだ冬も来てないのに
会場では夏を見るから
先取りして今、早くあのサンダル
入ってこんかな~って、なってる。笑


その前に、冬!笑



こちらのコーディネートのご紹介(*^^)v

inner ¥2,000
(dead stock)










流行は一周回ってまた流行る、
今年はまたmilitaryの風

街中はカーキやオリーブでいっぱいですね。

意識したつもりはなくても
身に着けてしまっているから、流行は不思議。

異素材の同色合わせ
大人なオリーブ色で、、♪
ボリュームのある合わせですが、
スッとしたパンツの絞りや
ガッと開いた首元でバランスがとれます。


布団被ってるみたいに気持ち良い
Honneteのアウター
ぜひご試着下さいね(*^^)v




本日も台風に負けず!
ご来店心よりお待ちしております(^^)♪





*****



外を眺めるのが好きなリリ


小さいことでもとても、幸せを感じられるのは
どれもこれも
まわりの人のお蔭、お蔭様!だな〜〜て


感謝して繋いで、いっぱい笑って過ごしていこう~~


今日も良い1日を(^^)