striped skirt

こんにちは。

3日間お休み頂きありがとうございました(^^)



ご迷惑おかけしましたが
本日より営業しております。

明日木曜日は、定休日を振り替えまして
通常営業となりますので
お時間許されましたら、どうぞご来店下さい♪





古着もたくさん仲間入りしています。
アンティークレースもモリモリです。








1910-40年代 stripe linen skirt
素敵すぎて
飾っておこうかと検討していたくらい。笑

嬉しいことに旅立ってしまいましたが
写真だけ撮らせて頂きました・・・♡

いつもニコニコ笑顔の素敵な、sさんの元へ。
寂しいけど嬉しいこの気持ち・・(^^)♡




明日はこちらをご紹介できればと思います。


あ~~

ぜひ、ぜひ、皆様に見て頂きたいです。
明日も通常営業です。

お時間許されましたらどうぞ
ご来店下さいね(^^)



本日も残り少し、お待ちしております♪





*****









目黒駅からすぐ近くの老舗感たっぷりの喫茶店

展示会前で緊張していて
腹痛に見舞われながら(笑)
朝ごはんにハムトーストを食べた思い出。笑



これだけ広いからきっと
お昼時は多いのかな~って。

白シャツに黒いロングエプロン、
白髪の短髪で
身だしなみがきちんとした年配の店主さんがひとり

店内に私ひとりしか居なくても
お客さんがいるからってゆって、早々に電話を切って

トースト出し終わった後は
コーヒーに新聞片手にタバコをふかす…

話すときは二コっとしてくれる。



入ったときは
え、ここ大丈夫なのかな、って思ってしまったけど(笑)



お店の方の行動ひとつひとつと
美味しいトーストとコーヒーで

お店出る時には随分と印象が違った。



人から感じるものが一番心に残る。





って、



仕事の話は?てお話なんですが(笑)
きっと
店頭に並んでから、楽しんで頂けるのではないかと。


来期の春夏、きっとまた
嬉しい出会いがあるはずです。


わくわくしたな~~。


古着は本日より並んでいます(^^)
どうぞお楽しみにです。







束の間の楽しい時間(^^)
ありがとう。







明日もご来店、心よりお待ちしております。





~うふふのひとり言~





music♪